Top Page > [美容外科]菅谷クリニック


ピュアリープリズム販売店

プロフィール

びたーみん

Author:びたーみん
管理人のびたーみんです。九州の片田舎に住んでいます。毎日ブログを更新することがお仕事。寄る年波には勝てず、美顔器や脱毛器のお世話になっています。コメント大喜びする人。お待ちしています。

ブログ内検索

管理人への問合せ

注目バイオプトロン・美顔器

ドラマで使われた美容グッズや、芸能人が愛用 している通販雑貨が目白押し

某有名くちコミサイトで満点評価!売れに売れている美顔器「ビューリSI」!

女優さんが自宅で使っている、エステサロン並の美容機器「バイオプトロン」

アパートにも置ける「小型、遠赤外線サウナ・スマーティー」!!

カテゴリー

ブログランキング参加してます

最近の記事

アンチエイジ脱毛クラブ

美容クリニックを選ぶときには。
アンチエイジに興味を持つ年代の人が、気になる点はどこ?という質問に対して

 1位 フェイスライン
 2位 鼻
 3位 バスト
 4位 若返り
 5位 目元

 という結果をみました。

 フェイスラインは確かに気になります。自分ではそういうつもりはないですが、口がへの字になりがちです。不機嫌そうな顔。でも普通にしているだけです。


 鼻、この前「鼻の穴が見えているのは、お金が逃げる」ということでお坊さんが整形してました。テレビで。そういわれると私も、見えています。

 バスト。私たちのころはあまり「巨乳」は流行していませんでしたが、いまや叶姉妹のおかげで、大きいに越したことはありません。

 若返りにもいろいろありますが、プチ整形の流行は普通の主婦にまで浸透しているし。

 目元の印象は重要なものです。私の大好きな「kinki・kids」も「女性を見るとき、何処から入りますか」って聞かれていたとき確か「目から」と言っていた記憶がありますもの。(新堂本兄弟だったかな)

 少しでも自分の理想に近づきたいならば、努力も必要です。ずっと悩んでいるくらいなら、クリニックへ、と思う方も年々増えてきているのではないでしょうか?

クリニックを選ぶ際に気をつけたい点は 

・ 手術を沢山手がけているドクターであること
・ 論文や、学会発表をしているドクターであること。
・ カウンセリングで自分にとって気になる部分が改善してもらえると
  思えたか
 こんなところを見て行きたいです。面談したときの感じが誠実であるかも、実際にあってみて感じてみたいと思います。

 クリニック紹介

開業53年50万人以上の実績と技術 渋谷整形

こちらは歴史ある渋谷整形のホームページです。Q&Aが丁寧で頼もしく思います。

若い時の肌細胞

自分の細胞を培養して、それをもう一度身体に戻して活性化させるという美容法。動画がわかりやすい。

菅谷クリニック
身体全体のアンチエイジングにも取り組んでいるようです。人間ドックでの検査を元に、ホルモン療法や、サプリメント、若返り合宿など面白い取り組みをしています。
 


