Top Page > [コスメ]アンチオキシダンリジュヴェネイティングハンドクリーム


ピュアリープリズム販売店

プロフィール

びたーみん

Author:びたーみん
管理人のびたーみんです。九州の片田舎に住んでいます。毎日ブログを更新することがお仕事。寄る年波には勝てず、美顔器や脱毛器のお世話になっています。コメント大喜びする人。お待ちしています。

ブログ内検索

管理人への問合せ

注目バイオプトロン・美顔器

ドラマで使われた美容グッズや、芸能人が愛用 している通販雑貨が目白押し

某有名くちコミサイトで満点評価!売れに売れている美顔器「ビューリSI」!

女優さんが自宅で使っている、エステサロン並の美容機器「バイオプトロン」

アパートにも置ける「小型、遠赤外線サウナ・スマーティー」!!

カテゴリー

ブログランキング参加してます

最近の記事

アンチエイジ脱毛クラブ

手の甲、年齢が・・・
 夏になるにつれ、手のそばかすが濃くなってきます。うーん、いつからこんなものがあるのかねー、と。年齢が一番出る。そういえば堂本剛、ツヨさんもケリーライブでそういう発言をしたらしいですねぇ。はー。

 先日はお葬式があって、お手伝いに行きました。そのときの会場の方、すばらしくお仕事はできたのですが、手がすごく荒れていて。(仕事がら手を酷使されてるのかもしれませんが)

 顔はとてもきれいな方でしたが、なので本当に手が目立ってました。き、きになる。手がすじばっているというか。手の甲のお肉がおちているというか。

 そんなときはやっぱりハンドクリーム。でしょうが、普通のものではただの防水保護膜くらいの効果しかないのは確か。でも、

「手にできてしまったシミや色素沈着、変色などの状態を和らげ、乾燥や血管の目立つ手を美しく滑らかな状態へ導く様デザインされています」

なんて書いてあったら、思い切って試してみてもいいとおもうんですが。しかし高い!!ハンドクリームが?!一万円以上って。でもアロマオイルも入っているし、DMAE アルファリポ酸の効果は無視できない。

 これ以上のハンドクリームがあるのかって感じですよねー。これは。
でも、手のケアは大切にしたいものです。ごつごつしてると目立ちます。本当にどきっとします。

この贅沢は内緒で。でも手の血管に作用するのは魅力的



お葬式が・・・
 今日は身内のお葬式でした。
 式も皆の協力で滞りなく行われていましたが。。。

 荼毘にふされた後、自宅に帰ってお寺さんをおまちしていたところ、
お坊さんは今日自宅には来ない、との連絡が入りました。

 自宅には20人ほど集まっておりスタンばっていましたので、遠方より来たお客様に謝ることしかできませんでした。

 法事。簡単なことのように思ってましたが、一つ間違えれば赤っ恥になることを学んだ1日でした。恥をかかされた怒りと羞恥心でどうしようもなくまとまりがつかない。怒るのも年老いた身内相手に怒るわけにもいかずに。こういう巡り会わせだったと思うしかないです。つ、つかれる。


