Top Page > [美髪]アムーラ・アジアンエッセンス


ピュアリープリズム販売店

プロフィール

びたーみん

Author:びたーみん
管理人のびたーみんです。九州の片田舎に住んでいます。毎日ブログを更新することがお仕事。寄る年波には勝てず、美顔器や脱毛器のお世話になっています。コメント大喜びする人。お待ちしています。

ブログ内検索

管理人への問合せ

注目バイオプトロン・美顔器

ドラマで使われた美容グッズや、芸能人が愛用 している通販雑貨が目白押し

某有名くちコミサイトで満点評価!売れに売れている美顔器「ビューリSI」!

女優さんが自宅で使っている、エステサロン並の美容機器「バイオプトロン」

アパートにも置ける「小型、遠赤外線サウナ・スマーティー」!!

カテゴリー

ブログランキング参加してます

最近の記事

アンチエイジ脱毛クラブ

うう、薄毛という現実 女性編
 先日姉から「髪の生え際、薄くなってるんじゃない?」などと指摘されました。髪の毛のことを気にかけねばならない年代になったんですねー。

 ま、そんな悠長なことを言ってられないってことで。

 薄くなってきたら大切なのは地肌のケアです。これは頭の臭いの改善にもつながる、育毛にはなくてはならないものです。頭皮を清潔に保つことで育毛剤の浸透や、頭皮から髪への栄養もいきわたりやすくなります。

 これからの季節、汗のせいで蒸れてきます。気になる方はケアしてゆきましょう。自分でも気づきにくい所です。

 地道に続けることは大変ですが、香りがいいとか成分が安全だとか。後はだんなといっしょに使えたりするもの、コスパがよいのも必要条件でしょう。

 ということで使い始めたのは…。
 
 アムラ、という植物の果実を使ったエッセンス。この身にはビタミンB、鉄分、カルシウム、ペクチン、たんぱく質などがぎっしりとつまっています。さらにビタミンCにいたっては、レモンの30倍も含有されています。

 好みから取れるオイルは毛根を改善し、髪の成長を促進させ、その上髪の毛一本一本にコシ、ツヤを与えてくれる、インドのアーユルヴェーダ(伝統医学)から生れた、新しいエッセンスなのです。



これなんですが、すごいあわ立ちです。一ヶ月ちょっともちます。3200円が少し割引で2800円に。送料は無料のようですね。



 ここまで皮脂が取れることによって、初めて育毛剤の効果もあがるし、髪の毛自体も成長することができるんですね。

 髪の毛を気にして帽子をかぶったあと、またぺしゃんこの髪になってしまって困る。これを使い出してから、だいぶん気にならなくなってきました。ああ、ほっとしてます。

 あと、大切なのは無鉱物油、無着色、パラベン不使用というところ。これ自体が髪によくなかったら、シャンプーに加える意味はありません。

 洗いごごち、ハーブ系の香り、地肌がきゅっというかんじがする。すっきりします。あの泡のおかげで、だいぶ蒸れたような帽子の臭いがへりました。こどもから「くさっ」といわれずにすごせます。ほっ。






[READ MORE...]


