Top Page > [堂本剛]剛さん情報


ピュアリープリズム販売店

プロフィール

びたーみん

Author:びたーみん
管理人のびたーみんです。九州の片田舎に住んでいます。毎日ブログを更新することがお仕事。寄る年波には勝てず、美顔器や脱毛器のお世話になっています。コメント大喜びする人。お待ちしています。

ブログ内検索

管理人への問合せ

注目バイオプトロン・美顔器

ドラマで使われた美容グッズや、芸能人が愛用 している通販雑貨が目白押し

某有名くちコミサイトで満点評価!売れに売れている美顔器「ビューリSI」!

女優さんが自宅で使っている、エステサロン並の美容機器「バイオプトロン」

アパートにも置ける「小型、遠赤外線サウナ・スマーティー」!!

カテゴリー

ブログランキング参加してます

最近の記事

アンチエイジ脱毛クラブ

つよっさん情報

4/7土 E☆E RADIO cosmology (24:00~25:00 FM FUJI) 


04/09月より オンタマ(ENDLICHERI☆ENDLICHERI出演) 金曜まで
     ハイチュウ新CM『つぶつぶロック・ラムネ編』OA開始!
     【提供枠】HEY×3(4/9・4/16)
          金スマ(4/13・4/20)


04/11水アルバム[neo africa rainbow ax]発売
 

04/13金 僕らの音楽出演☆(DREAMS COME TRUEさんと対談)
オンタマ(ENDLICHERI☆ENDLICHERI出演)



 これだけあればつよっさんweekといってもいいんでないか?個人的にはラジオが楽しみなんですが、聞ける地方にいないもので。ううーん。オンタマもいいし、僕らの音楽も。ライブでの「傷の上には赤いblood」とかとても評判いい。アルバム楽しみです。聞いたら感想語りますね。


   
ゴールドガチャガチャ
endlicheriのアルバム、4月11日(水)発売の『Neo Africa Rainbow Ax』にゴールドガチャガチャができる引き換え券がついているようですね。

 ん?これってゴールドのガチャガチャの機械?
 グッズがゴールド?

なのかは会場に行ってみないと今のところわかりませんが、
はずれなしで、ゴールドのメダルと交換はできるそうです。
で、そのメダルをガチャガチャの機械に入れてグッズをゲットする。
そんな説明かと思います。
詳しくはアルバムについてくる引換券に書いてあるとのことでした。

 コンサート会場にガチャガチャをおくなんて、遊び心あるケリーよね、などと思いながらニヤニヤしてます。遠方の方は抽選で当たるかもということも書いてあったようです。

 なんかにっこりしているケリーが目に浮かぶ、そんな企画じゃないでしょうか。うう、まどわされるぅううー。

 




 








