Top Page > [サプリメント]脂溶性ビタミンC


ピュアリープリズム販売店

プロフィール

びたーみん

Author:びたーみん
管理人のびたーみんです。九州の片田舎に住んでいます。毎日ブログを更新することがお仕事。寄る年波には勝てず、美顔器や脱毛器のお世話になっています。コメント大喜びする人。お待ちしています。

ブログ内検索

管理人への問合せ

注目バイオプトロン・美顔器

ドラマで使われた美容グッズや、芸能人が愛用 している通販雑貨が目白押し

某有名くちコミサイトで満点評価!売れに売れている美顔器「ビューリSI」!

女優さんが自宅で使っている、エステサロン並の美容機器「バイオプトロン」

アパートにも置ける「小型、遠赤外線サウナ・スマーティー」!!

カテゴリー

ブログランキング参加してます

最近の記事

アンチエイジ脱毛クラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂溶性ビタミンC 最先端
 アスコルビル パルミテートっていう成分、聞いたことありますか。今までのビタミンCは水溶性なのですが、脂溶性のビタミンC アスコルビルパルミテートは体内での利用度がたかく、ビタミンcの効き目を持続できる時間が長いようなのです。

 というのも、体が本当にビタミンを必要とするまでの間、成分を細胞膜に保存することができるという特質を持っています。なので成分を蓄えることができるということです。
 
 いざ必要になるときまでためておく上に、水溶性では届かなかった場所にも届く可能性があるアスコルビル パルミテートはアンチエイジングを効率よくすすめていくための支えになってくれそうですよね。

脂溶性ビタミンcアスコルビルパルミテート500mg100ベジカプセル1580円




スポンサーサイト
ビタミンCのサプリメント
 抗酸化栄養補助食品であるビタミンC。その効果は強力で食品保存料としても使われるほどだそうです。

私の愛読している本の「ワイル博士のナチュラルメディスン」には「ふつうのビタミンCはアスコルビン酸である。非常に酸味が強く、胃に刺激を与え歯のエナメル質を損傷することもある。非酸性のものをおすすめしたい」

とあります。またふつうの錠剤よりも溶けやすい粉末、あわの出るタイプの錠剤を薦めているようです。

 また、糖分やナトリウムを含まないものがよいともあります。

 選ぶならいいものを見つけたいですよね。

これはワイル博士のもと、徹底した品質管理をされたサプリ
 メントメーカーのものだそうです。1000mg90カプセル。1690円。




新しい「脂溶性」タイプのビタミンCで最近のアメリカでは
大人気商品となったタイプ。細胞膜に直接効く。500mg100ベジカプ
セル1580円。



アンチエイジングのキーワードってビタミンC。
 奥が深いのがやっぱりビタミンCですね。

 サプリメントはもちろんのこと、顔にぬるコスメにまで配合
されているんですから。この成分ははずせません。

 私は皮膚科に通ってビタミンCとE、あとトランサミンを処方
していただいてます。こういうサプリメントは病院で処方して
もらうほうがはるかに安い。
  
 でもなるべくいい製品で、添加物がなく、安心して飲めたり、付けられたりできる製品ってどうやって選んでいくんでしょうかね。極めてゆけば値段は上がっていくし。

 ここらへんがサプリメントのむずかしさかな。自分が正しいと思ったものを選ぶことが基本になってくることなのでね。

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。