ピュアリープリズム販売店

プロフィール

びたーみん

Author:びたーみん
管理人のびたーみんです。九州の片田舎に住んでいます。毎日ブログを更新することがお仕事。寄る年波には勝てず、美顔器や脱毛器のお世話になっています。コメント大喜びする人。お待ちしています。

ブログ内検索

管理人への問合せ

注目バイオプトロン・美顔器

ドラマで使われた美容グッズや、芸能人が愛用 している通販雑貨が目白押し

某有名くちコミサイトで満点評価!売れに売れている美顔器「ビューリSI」!

女優さんが自宅で使っている、エステサロン並の美容機器「バイオプトロン」

アパートにも置ける「小型、遠赤外線サウナ・スマーティー」!!

カテゴリー

ブログランキング参加してます

最近の記事

アンチエイジ脱毛クラブ

光脱毛器イーモに新機種登場!!イーモリジュ。
 光脱毛器イーモに新機種が
 登場しています。
 
 イーモリジュ、というマシン。

 夏に向けて本格脱毛を考えている
 方も多いと思いますが

 脱毛は費用と時間が思った以上に
 かかる大変なこと。

 おうちでできる光脱毛は
 とても使い勝手がいいと思います。
 
 イーモリジュはカートリッジをかえると
 美顔器にもなります。フォトフェイシャルの
 家庭用というわけです。

 出力はもちろんエステに比べると
 家庭用なので落ちますが

 このマシンを使い続けることで
 エステレベルの仕上がりを目指す事が
 できると信じています。

 脱毛器
脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「イーモリジュ」
 画像なのでちょっとあやしい感じがしますが
 マシンとしてはすごくいい。絶対にお勧め。
 今年のヒット間違いないです。

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

脱毛器イーモに新型登場、イーモリジュ!!
 待望の脱毛器が登場です。
 大人気になったイーモの新型 
 イーモリジュ、です。

 脱毛器
 脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「イーモリジュ」

 マシンの性能がイーモより格段にアップ。
 その上にコストもかなり抑えられる仕様に
 なっています。

 今までのイーモをしっかりと
 さらにアップさせたマシンです。

 光エステはカートリッジを替えて
 使います。

 脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「イーモリジュ」
 イーモリジュ2/9に発売開始されています。
 すごい!!

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ピュアリープリズムでしわ、たるみ対策。メスなし注入です!!
 ダイエットとアンチエイジングができる高性能マシンが
 ピュアリープリズムです。

 代謝が衰えてきている年代は
 アンチエイジングにも興味があるはずですね。

 そう、太りやすくなってきて、たるんでくるのが
 同時に起こるようになってきます。

 どうしていいかわからずに
 悩むよりも前に進んでいきたい。

 技術的に最先端を行くダイエット、アンチエイジングを
 体験してみたいですね。
  
 お家でできるエレクトロポレーション、ピュアリープリズムはこちらから
 エレクトロポレーションが自宅で出来る!

 
 目の周りのたるみ、法令線のたるみをケアして若返り。
 お腹周りの脂肪をほぐすピュアリープリズムです。
 
 

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

光脱毛器 スペック比較で感じたこと。やっぱりトリアか?
 光脱毛器の基本スペックを トリアとともに
 比較してみましたが
 
 私だったらどれを購入するかな?
 と考えてみました。

 実は
 
 痛いのがとてもニガテです。

 そしてめんどくさいことも嫌いです。
 
 操作が楽で それなりの結果が見えるのは
 emoかセンスエピかな。

 emoはコストが安いが
 たぶん照射時間がものすごくかかります。

 センスエピは 照射のテンポがはやいので
 さくさく終わる感じ。
 消費が早いので コストは高い。

 例えば
 ワキだけを集中して脱毛するなら センスエピがイチオシ。
 夏までに間に合うし 部分的なのでコストもそうかからない。

 そんな印象ですね。 

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今大人気の脱毛器 スペックを比較してみる。センスエピ。トリア。
  
 シルキンイーモトリアセンスエピ
照射口面積2cm x 3cm [6cm2]1.5cm×2.9cm直径1cm2cm×3cm
照射スピード 1 パルス/3.5 秒 チャージ時間 約10秒フル充電 3時間1パルス3.5秒
テクノロジー 家庭用パルスライト™パルスライトダイオートレーザーパルスライト
最大出力最大3.5J 5.2J5~20J 
波長475-1200 nm 470~1050nm810nm475-1200nm
電源 100V50/60Hz2A 110~120v100V-240VAC100V 2A
下肢の脱毛に必要な時間 約30分約40分照射面積からいうと1時間は越えると思います30分
内部冷却 ファン ファンファン 
安全装置 ランプカートリッジ:皮膚に密着
しなければ作動しないよう設計 
6点センサー皮膚接触センサー肌色センサー
ランプライフ750ショット6000ショット約30000ショット750ショット
メーカーイスラエル製株式会社大字テックアメリカ製HomeSkinovations Ltd.Israel
ひげ利用
出力調整5段階10段階5段階5段階

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット



